寂しい日、それもオッケー! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日さみしい日でした。

いや、別に何もないんですけどね笑

なんとなく寂しいなーって笑

で、これまでの私だと、

「もー!なんで元気ないの?」
「なんで楽しそうじゃないのー?」
「楽しくして!」
って夫に言うてた笑

で、いま、書いて気づいたけど、

これって、自分が自分に向けてたんちゃうの?

寂しいなーとかいって元気ない

のは

だめー!

いつも何かあっても、さみしいなーって気持ちが出てきても元気でいないと

だめー!

あ、これ、自分に対して思ってたことやん笑

夫はそれを見せてくれてたんか!

寂しいなーって
元気ないなーって
そんな日もオッケーなんや!
祖の気持ちを感じきることが大事なんやラブ

ということで、ここ二日は、寂しいなーを感じられた日!よかった!さみしいをなかったことにしなくてラブ

ほんで、思いきって夫に言うてみました!

「さみしいー」って。

そして、なんか言われるかなって思ったけど、

「いやぁ、ちょっとお腹の調子悪くてさガーン

あ、れ?

夫がなんかあんまり元気なさげだったのは、
単にお腹の調子悪かっただけか!


ほらやっぱり、気のせいニヤリラブ

大丈夫❗きっと大丈夫❗
どうせ愛されてるし☀
私だからさラブ