何がどうなるかわからない! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日友達に会いましたニコニコ

何でも話せる友達です。

と、この前会ったときに確信した!

なにかっていうと、
私、最初その子のこと、ちょっと苦手って思ってた。
だけど、なんかスルスルっと仲良くなって、
でも、私が人見知りやし、ややこしい人やから、たぶん向こうからは苦手に思われてるやろうって思ってた。

が!この前会ったときに、
悩みを告白してくれたり
こっちも思うことバンバン言ったりできて、

あー、私この子とめっちゃ友達やん❗て思ったんですよ。


と同時に、何日かたったいま、
ん?あれ?向こうも私のこと大切に思ってくれてるんやん!
苦手って最初思ったけど、
いまほんまにめっちゃ友達やん!

て思って。

やから、ほんまに、何がどうなるかなんて、ほんまわからんなーって。

ほんで、なんかめちゃくちゃあったかくて嬉しい気持ちになった
ラブラブラブ

愛されてるー自分!
それをまた発見したぞ!