”★いつまでも、こんなことは続かない” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

いいことがあると、いつか悪いことが起きる

とか、
悪いことをあらかじめ背負っとくことでいいものが来る
とか思って、
気づけばいつも何かを心配してビクビクしてました。

だから、お金を将来のために貯めて貯めよう
として、
肝心な今を雑に生きていた。


美容室行きたい、けど、お金かかる。
ネイル行きたい、けどお金かかる。
夕飯作りたくない。けど、外食すればお金かかるし、子どもの体によくないんじゃ?←謎すぎ笑

服買いたい、けど、そんなお金あるんなら節約!

おやつ食べたい、スタバ行きたい、けどお金かかるし、毎日何かを買うなんてもったいない←謎すぎ笑

よくもまぁ今を雑に生きてきたんだ、私。

そして先のことを考えて備えて備えて、、って、先っていつなん?て話です。笑

ほんで、そんな毎日雑に生きて、ブランドバックを買って持つことで、私ってすごいでしょ?みてみて!となってた。

あーあほらしー。

高いかばん持ってても中身はぜんぜん満たされてなくて、買ったそばから、もう他のかばんを持ってる人がうらやましくなってた。

そのカバンが好きだから買う!んじゃなくて、高くてそれを持つことかステータス!みたいに思ってたから買ってた。

今は違う。

毎日楽しもう。
毎日ご機嫌でいこう!

毎日ご褒美万歳!


ぢんさんの言うように心配してもしなくても出来事は起きる。
なら流れに身を任せて楽しもう、ぜーぃ!

高いから、
人が持ってるから、
これ持ってたらすごいって言われるから、

じゃなくて、自分が、
これいいじゃーん!て思うもの、ときめくものを買う!使う!

今日も美味しいご飯を食べて、お出掛けして、好きな服を来て好きな靴はいて、
あー楽しかった!

これを毎日続けてけばオールオッケーや!なんでもこーい!