10/4 部員そろっての今期初練習 | 室蘭工業大学 ウエイトリフティングサークル

室蘭工業大学 ウエイトリフティングサークル

 Muroran I T weightlifting club
今しかできないことwhat can be done only now.
今、この環境でしかできないことを
「楽しく」「精一杯」をモットーに

代表としては皆で集まってトレーニングに励むことは楽しいです。

 

一緒にトレーニングしたからこそ痛みやつらさをわかちあえることができます。

 

また、そんな辛いときでも励まし合うことで共に乗り越えることができます。

 

きっと、この感情というのは他ではなかなか味わうことができないと思います。

 

 

 

さっそく今日は、休みが続き体がなまっているということでスタミナup系の練習を行いました。

 

メニュー

1.フロントスクワット 7-4

2.プレス・プッシュプレス・ジャーク5-4

3.ジャンプジャーク(ジャークをしその場細かくジャンプ) 10-4

4.ジャンピングスクワット

 

体がぶれないように意識しつつも、体力をつけながらの練習です

 

最後はサーキットで

 

ジャンピングスクワット(負荷なし)

バービー

アームカール(15kg)

を、30秒インターバル5秒で3周しました。

これもなまっているからだを目覚めさせスタミナをつけることを狙いとしています。

 

なかなかきつかったです(笑

 

ですが、最後はお互いの健闘をたたえ合いました。