先週5日と今日は、リサイタル会場の函館市芸術ホールでリハーサルさせていただきました。



先週は、調律の小川進さんが最初から最後まで客席で聴いてくださいました。
ここまでしてくださる調律師さんは、日本でも世界でも数少ないのでは。
そして、先週と今日、2日間とも、作曲家の山本和生さんが、「バラード」を聴きに来てくださいました。
作曲されたご本人の前でリハーサルできるとは、本当に幸せなことです。
後援会事務局様も、差し入れにいらしてくださいました。

皆様の温かいお気持ちに支えられながら、本番に向けてラストスパートアップ

本当にありがとうございます。




本日の函館新聞に、もう一度記事を載せていただいています。

また、今日の夕方には、FMいるかの「函新ウィークリーレビュー」の番組最後に、函館新聞記者の山崎純一さんが、私のリサイタルについてPRしてくださり、感謝ですお願い

良い演奏をお届けできるよう、頑張りますキラキラ
お時間ございましたら、ぜひお越しください。