昨日見つけたURLに再び行ってみたら今日の番組の生配信に変わっていたので、もしかして翌日にはもう消えてるのかなと思いましたが…
 
他のところに、まだありました…あせる
 
生配信のことなどすっかり忘れて、1つも意識せず、全くの素のまま、ただただ紫さんと楽しくおしゃべりして帰って行く私…泣
 

 

 

 

トークは1:11:56頃から始まります。
※CM中と音楽が流れている間は無音になります。
 
出番が終わり、姿が消えている時は、階下の事務所からわざわざ局長様をお呼び立てして、この写真撮影中(笑)↓
 
UPするかどうかとっても迷いましたが(笑)、お話も聞いてほしいし。
次に呼んでいただくことがあったら、ばっちりカメラを意識して、リベンジするぞ~!
 
はて?でも、これ、いつまで見られるんでしょうね。
生配信のシステムって良く分からない。すでに見られなくなっていたら、ごめんなさいお願い