ドルチェの発表会前夜の後、更新せず、久しぶりの投稿になってしまいました。

発表会はお陰様で無事に終了、生徒の皆さん、立派な演奏を披露してくれました。

後日改めてご報告できたらと思います。


ここ1ヶ月、理解し難いごちゃごちゃとゴタゴタがあり、メンタルが強いと言われる私でも、瞼や目尻などに謎のかぶれが出て来て、気持ちの方は頑張っているつもりだけど身体は正直だなあと思いながら現在に至っています。

でも、後援会主催ではラストとなるリサイタルが迫って来ていて、今の私にとっては、それが何よりも大切なこと。

25年に渡って支え、応援し続けてくださっている事務局、会員の皆様に、感謝を込めて演奏をお届けするため、来週からは、雑音は一切シャットアウトして、リサイタルに向かって進んで行きます!

もちろん、生徒さんたちのレッスンにも全力を尽くします。


来週5月27日(月)11:10~、FMいるかの佐々木紫さんの番組に伺い、リサイタルのPRをさせていただくことになりました。

紫さんには、リサイタルの度に呼んでいただき、本当に感謝です。

お話できるのを楽しみにしております。

皆様、お時間ございましたら、ぜひ、お聞きくださいお願い