明後日5月3日(金・祝)は、私が主宰するピアノ教室ドルチェの年に一度の発表会です。

ここ数年は、函館市芸術ホールと北斗市のかなで~る小ホールを交互に会場として開催しています。

今年はかなで~るで。

かなで~るの場合は、ソロの他に2台ピアノも演奏します。


伊藤亜希子門下生コンサート

~ピアノ教室ドルチェ第28回発表会~

5月3日(金・祝)13時開演

北斗市総合文化センター かなで~る小ホール

入場無料


毎年、出演の生徒さんの一人に、プログラムの表紙の絵を描いてもらっています。

今年は、小4の小林佳歩ちゃんが担当してくれましたキラキラ



毎年恒例、演奏する作品と作曲家についてのレポートも集まりました。



それぞれ、とても良く調べて詳しく書いてくれていて、読み応え十分!

当日の受付に展示したいと思っています。


小学生から大人まで、ピアノソロ、2台ピアノ、ヴァイオリンソロ、クラリネットソロ、ヴァイオリン&クラリネット&ピアノの三重奏というバラエティ豊かなプログラムです。


お時間ございましたら、ぜひいらしてください。