不二家の生ミルキーが好きで、お店の近くに行った時にたくさん買って、冷凍保存してます。



裏に…



と載っているので、包み紙を毎回チェックしてきましたが、これまで結構な数を食べてきたけど一度もお目にかかったことがなく、ほんとにそんなペコちゃんいるの~?と思っていたら…



ん?



いた~っアップ

こんなはじっこに(笑)

ほんとにいるんだ爆笑

思わず大声あげちゃいました。


私より少し前に違う袋を食べた母が、包み紙を見ないで捨てちゃったそうで、慌てて探してみたところ、

3個食べた中で、なんと…




そのうちの2枚に、王冠ペコちゃんがいるではありませんか!!


これはすごい確率、なんてハッピー音譜

親子でしばらく幸福感に浸ってましたキラキラ