昨日、函館市民会館大ホールにて第73回北海道合唱コンクールが開催され、私が伴奏した函館ラ・サール学園GLEE CLUBが銀賞を受賞しました!!
本日の函館新聞に載っています。


助っ人4名(パーカッションの阿部香緒さんと川島光輝くん〘ラ・サール高3吹奏楽部部長〙、アルト歌手の石丸典子さん、私)全員写真に載せていただけて、嬉しいです爆笑


いつもの遠征先では他の学校の演奏を聴く時間が無かったのですが、今回、午前中と最後のBグループを客席でゆっくり聴くことができました。
特に金賞や全道代表の常連校の演奏には、マスクを着けていてもこんなに響き、伝わるものなのだと感動。
素晴らしかったですキラキラ

そんな中で、ラ・サールが銀賞を受賞できたことは、本当に喜ばしいことでした。
審査員の先生方のお一人には、全体の2位に評価してくださった方もいらして、感激…笑い泣き

来月開催される高文連全道大会と函館市民合唱祭で、また今回の自由曲を演奏しますので、グリー部のみんなとは、あと約3週間お付き合いが続きます。