ドイツのシュトゥットガルト在住の教え子可菜子ちゃんのご主人様が、日本料理店をオープンしたそうです!
おめでとう~お祝いキラキラ
 
お店の名前は『nagare 流』

ホームページです↓


可菜子ちゃんが送ってくれたお店の中の写真です。
ピアノもありますルンルン

ホームページの『GALELIE』 をクリックすると、美味しそうなお料理の写真がたくさん出てきますよラブラブ

ピアノの前に座っている可愛い後ろ姿は、まだ写真でしか会えていない可菜子ちゃんの娘ちゃんだ~ラブ

 

ドイツはロックダウン中なので、現在はテイクアウトのみ営業しているそうです。

ああ…できることなら今すぐにでもドイツまで飛んで行って、お祝いしてあげたい。
もし、この私のブログを、シュトゥットガルト近郊にお住まいの方がご覧になっていたら、ぜひぜひ私の代わりにお店に行ってあげてくださいお願い
 
コロナ禍でも負けずに、ドイツで頑張っている可菜子ちゃん夫妻。
早くコロナがおさまって、通常営業できるようになりますように流れ星
そう簡単に行ける場所ではないけど、先生は陰ながら応援しています。
頑張れ~っ!!