今年の演奏の仕事納めは、12月25日(日)、レリエンスほくおう桔梗にて、ソプラノの畑野祥子さんとのクリスマスコンサートでした。

祥子さんのお弟子さんのお母様が勤めていらっしゃるご縁でお声をかけていただき、初めて伺いました。

 

クリスマスソングや讃美歌などを演奏、施設にピアノは無く、クラビノーバを使用したので、せっかくならいろいろな使ってみよう!と、グランドピアノの他に、エレクトリックピアノ、パイプオルガン、ハープシコード、ストリングスの音色を曲に合わせて選択。

エレクトーン奏者になったような気分で楽しかったです爆  笑

祥子さんの美しい歌声に、お年寄りの皆さん、うっとりされていたようですカナヘイきらきら

私も、久しぶりに共演させていただけて、嬉しかった~カナヘイハート

プログラムの最後は、入居者のお年寄りの皆様にも、一緒に歌っていただきましたカナヘイうさぎ

美味しいチョコレートのクリスマスプレゼントもいただきました。

施設の皆様、お声をかけてくださった平山さん、ありがとうございました!

お元気で、良いお年をお迎えください。