ピアノ教室ドルチェ創立20周年記念コンサート、いよいよ明日となりました音譜

ゲストの佐藤まどかさんも、無事にご来函、生徒の皆さんと芸術ホールで初合わせしていただきました!!

一回目は緊張から固かったり、上手く行かないところももちろんありましたが、まどかさんからのアドバイスとご指導で、みるみるうちに変わって行きますグッド!

私も大好きな曲のオンパレードなので、まどかさんの素晴らしいヴァイオリンを聴きながら、「もうーっ、代わりに先生が弾きたいービックリマーク」と地団駄踏んでいました(笑)

約4時間半ノンストップ、ご飯も食べずに全てを忘れて、リハに立ち会いレッスンしている自分に、「音楽の力ってすごいなぁ」と改めて感じました。
生徒たちの頑張りと、まどかさんの美しくも情熱的な音色に、明日(もう今日になっちゃったあせる)は舞台袖で号泣しそうだ…
早く寝たいところだけど、これからやっと自分の練習時間あせる
{53EB4C2A-34F8-400F-8EB5-19E60D4A3BFB}

{30851F1F-B960-4386-A5C3-BCC20C9651B1}