昨日は新年パワーアップセミナー♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです(*^ー^)ノ



昨日は新月でしたが、昼間サロンでは新年パワーアップセミナーの1回目を行っていました。

参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ





1年に1度、1月に開催しているこのセミナーは、丹田中心軸グループレッスン、浄化呼吸&オーラ浄化法、前世瞑想、そしてグループリーディングと、盛りだくさんの内容のお得なセミナーです。

昨日は7名のご参加があり、ワイワイと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



次回は今度の日曜日、17日となっています。

その後はまた来年の開催となります。

まだお席は残っていますので、ご希望の方はこちら よりどうぞ~。



今日は昨日と変わり、朝からサロンで個人セッションを行っていました。

セミナーも大好きですが、セラピーの基本は個人セッションだと思っているので、朝から個人セッションのある日は、やはり気合が入りますね。

(あ、セミナーもちゃんと気合入っていますよ。ただ楽しむ要素が増えるだけです。笑)



さてさて、実は今HPやブログについていろいろ考えていて、今日もこれからその打ち合わせをします。

もしかしたら、ブログもお引越しするかもしれません。

また決まりましたら、お知らせいたしますね。



今年はともかく変革の年なんですよ~音譜

恐れず、勇気を持って、何事もやっていきたいと思います~音譜








宝石緑各種個人セッション予約受付中音譜

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)






全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜