新月の瞑想のご報告(1月10日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです(*^ー^)ノ



今日は2016年初めての新月ラブラブ

22時からの新月の瞑想には、今回も沢山の参加表明ありがとうございました。

私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。



最初に、参加表明された皆様のお祈りをしてから、ゆっくりと呼吸をしながら瞑想に入りました。

しばらくただ呼吸を味わい、ゆったりとした感覚を楽しんでいました。

すると、まるでオーロラのようなヒラヒラとした光が見えてきました。

光は緑、黄色、オレンジと色を変化させながら、どんどん眩しくなってきました。



その光に包まれていると、とても安らぐ感覚がしました。

そこでその光をスーッと吸い込むように呼吸をしていきました。

すると、とても広い湖のようなイメージが見えてきました。

湖の水は凍りつき、周りの景色も真っ白の、美しい場所のイメージでした。



そのリアルなイメージをただ眺めていると、今度は女性のイメージが浮かびました。

ピンク色の光に包まれた女性で、丈の長い服を着ていて、髪はブロンドのようでした。

その女性は一瞬ですぐそばまで近づいてきて、とても柔らかい声でこう言いました。



あなたの心の中にあるものが


あなたのところにやって来ます


希望を持っていれば希望が


喜びを持っていれば喜びが


苦しみを持っていれば苦しみが


恐怖を持っていれば恐怖がやって来ます


誰かのせいではないのです


全てはあなたの心の中が原因なのです


あなたの心の中を注意深く整えなさい


そして愛と感謝で満たしなさい


愛と感謝は全てを癒し


それに勝るものはありません




言葉が終わると湖と女性のビジョンは見えなくなりました。

でも、とても暖かいほっとするような感覚が残っていました。



そしてそのまま呼吸を続けていくと、さらに全身が優しい香りに包まれたように感じました。

とても幸せな感覚でした。

その感覚を味わいながら時間いっぱい瞑想を続けて、最後は参加者の方のお祈りをして終了しました。

一緒に瞑想してくださった皆さま、今日もありがとうございました。



皆様の瞑想はどんな感じでしたか?

よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。

お待ちしています。



今年も皆さまとご一緒に瞑想を始めることができて、とても心温まるひと時を過ごすことができました。

ありがとうございましたラブラブ


また次回、今度は満月の時に、ご一緒に瞑想できたら嬉しいです。

詳細はまたブログでお知らせいたしますね。



今日からの皆さまの歩みが光と愛に包まれた素晴らしいものとなりますように・・・ラブラブ



皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブラブラブラブラブ












ベル今年も開催しますビックリマーク

     ↓↓↓

1月17日(日)13時~18時

新年パワーアップセミナー

丹田中心軸レッスン&浄化ワーク&ヒプノ瞑想&グループリーディング・チャネリング

毎年恒例のお正月だけのとってもお得な特別セミナーです。

詳しくはこちら



宝石緑各種個人セッション予約受付中音譜

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)






全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜