オーラ・チャクラとぎっくり腰☆ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです(*^ー^)ノ



今日はオーラ・チャクラ基礎講座 を開催いたしました音譜

参加者3名での開催でした。

いろいろなお話も交えながら、とても楽しいセミナーとなりました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした~ラブラブ



これは、レヨコンプというドイツ製の機材を使って、チャクラの回転を調べているところ。

実際に目で見ると、エネルギーについて納得できるようになります。





全員オーラをちゃんと見えるようになって、全員でのオーラスケッチにはチャクラまで描かれていたものも音譜

また、一枚ずつ描いた人が解説していくのですが、同じ人のスケッチには沢山の共通点があり、「本当だったんだ」「気のせいじゃなかったんだ」と自信を持つことができたと思います。



これは参加者の皆さんに、私を描いてもらったスケッチラブラブ

ありがとうございました音譜




オーラ・チャクラ基礎講座 はリクエストによって開催していますので、次回はまだ未定です。

ご希望の方は、日程リクエストをぜひお送りくださいね。



ところで、明後日は満月ですラブラブ

また満月の瞑想を行いたいと思っています。


ただ、実は私、また今朝ギックリ腰をやってしまいまして・・・しょぼん

今ちょっと腰が痛いので、長くPC前に座っていられません。

また明日、詳細アップいたしますので、少々お待ちくださいね~~~あせる






宝石赤11月2日&9日開催決定

ヒプノセラピー初級講座

(ABH米国催眠協会セラピスト資格認定講座)

詳細はこちら




宝石緑11月15日(日)13時~17時

レイキ伝授セミナー開催

詳細はこちら



宝石紫11月29日(日)

13時~14時 : 丹田・中心軸グループレッスン

15時~16時 : ヒプノ瞑想会(前世のパターンを癒す&守護存在と出逢う)

同日両方参加の場合には、割引があります




宝石緑各種個人セッション予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)







全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜