ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」とドゥオーモ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです( ´ ▽ ` )ノ


イタリアのミラノに来ています!
これは、ホテル付近の裏通り♡
歴史を感じさせる街並みです!

{7FF0542D-B0C6-48C7-BBE8-5F3CE6A6BED9:01}



実は夕べ、フランス最後の夜に思いがけず怪我をしまして…(^^;)
まさかの深夜の救急外来初体験をしましたよ~。
思い切り過去世浄化ですね…。

幸い怪我は大したことなく、さらに運が良いことに、救急外来のドクターが、来月バカンスで日本に来るという金髪のイケメンでした!
「トーキョー、オーサカ、キョート、タカヤマ、ミヤジマ…」と、楽しそうに話しながらすごく丁寧に診察してくれました!
これも旅の思い出ですね~


そして今朝は予定通り無事ミラノにやってきました。
ミラノではドゥオーモ(大聖堂)と、ダ・ヴィンチの最後の晩餐があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会へ行き、それぞれの場所で、予定していたヒーリングを行いました。
該当の方には報告メール送りますので、確認してくださいね。


これはドゥオーモ♡
ものすごい大きくて圧巻でした!

{C89AED98-E320-4D69-976E-FBEB113E04A9:01}

{704C6F7A-A30D-4859-A915-C73CA4755AFE:01}


ドゥオーモ内部。
ともかく凄い、の一言です。笑

{286F3D19-D073-4E3F-AE7E-4F8A6FECF921:01}


こちらはダ・ヴィンチの絵があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会。
祈りのエネルギーに包まれた素晴らしい教会です。

{297337CF-214E-4C7C-A6B1-169124F466E3:01}


祭壇前。

{9CE8E291-CA25-4D57-9F2E-BA5D47A51C51:01}


美しいです…(//∇//)

{D905D7CB-DD02-4A0D-8832-EA347F896E73:01}


ダ・ヴィンチの最後の晩餐も見てきました!
完全予約制で数が限られているので、2ヶ月前に電話でなんとか予約できたんですよ~。
その代わり、少人数でじっくり見る事ができます。

本物は撮影禁止なので、出口にあったレプリカをパチリ。

{AD308AD2-4F15-48E2-9C4E-87DACA8A724A:01}


明日はルネサンス時代に深い関わりのある場所、フェッラーラへ向かいます。
明日はとても大切な約束があり、今からとっても楽しみなんです( ´ ▽ ` )ノ

それについては、また書きますね!