丹田中心軸レッスン&ヒーリング♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日はサロンで、丹田中心軸グループレッスン と、対面ヒーリング・セッション が2件ありました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



丹田中心軸グループレッスンでは、今日も皆さんに色々な方法を使って、丹田中心軸を練習して頂きました。

写真が撮れなくて、様子をお伝えできなくてごめんなさい。



そして、今日もお土産頂いちゃいましたラブラブ



こちらはゼリー詰め合わせ~ラブラブ

M様、お気づかい本当にありがとうございますラブラブ




こちらはなんと、フィジーのお水ラブラブ

初めて見ました~~~ビックリマーク可愛い~~~音譜

S様、ありがとうございましたラブラブ






なお、8月13~15日に行う、夏の特別集中遠隔セッション のご案内を、HP にアップしています。

これは、年に2~3回行っている、人気のセッションです。



内容は、


(1)3日間集中しておこなう遠隔ヒーリング

(2)個別のリーディング、または、個別の死後探索(リトリーバル)

(3)浄化用瞑想音声プレゼント


をセットにしたものとなっています。

それでこの料金は、超お得ビックリマークです(笑)



申し込み締め切りは、8月11日(月)厳守です。

内容的にもとても充実しているので、私も毎回とっても楽しくセッションさせて頂いています。

ブログでも改めてご案内しますが、とりあえずHPにもアップしてありますので、そちらもご覧くださいね。


ベル詳しくはこちら





話は全く変わりますが、実は昨日(8月1日)は、パワースポット巡りをしてきたんですよニコニコ

近々、お写真アップしますね~

そちらもどうぞお楽しみに~~~ラブラブ











宝石ブルー予約受付中です







ペタしてね