願いを叶える!交流会の様子♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



日にちが経っちゃいましたが、7月27日(日)新月に行った、「願いを叶える!スピリチュアル交流会」の様子をお知らせしますね~ラブラブ



満員の熱気ムンムンで、現実を創るワークをしていきましたよ~音譜

最初は、自分の思考パターンを見つけるワーク。

簡単なことなんですが、やってみると、結構盲点があるのが分かります。





結構駆け足でやっていったのですが、皆さん優秀で、願っている事を具体的なイメージに落としこむところまで、終える事ができました。




後半はいつもの交流会と同じで、お一人ずつ聞きたい事を質問してもらいました。

そして、その内容によって、エネルギーリーディングをしたり、チャネリングをしたり、ガイドに聞いてみたり、色々な方法でお答えしていきました。



いつもの通り、かなり時間オーバーしてしまい・・・あせる

次の用事にギリギリ・・・と焦ってお帰りになるかたも・・・スミマセン。

でも、私もとっても楽しかったです。



皆さん手土産持参でお越しくださるので、途中のおやつタイムがまた充実していましたラブラブ



カレー風味の美味しいおせんべい~ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ




なんと手作りのクッキー&シフォンケーキラブラブ

ありがとうございましたラブラブ




限定品のポテトチップスラブラブ

なかなか癖になる美味しさでした。

ありがとうございましたラブラブ




高級なわらび餅まで・・・ラブラブ

これもとっても美味しかったです~

ありがとうございました音譜




参加者の皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

ぜひ、素敵なご報告、お待ちしています~~~ラブラブ




次回の交流会の日程はまだ未定です。

多分9月くらいになるかと思います。

また決まり次第お知らせいたしますね音譜







リボン公式HPはこちら



宝石赤 今一番人気ですビックリマーク

対面ヒーリング・セッション 

詳しくはこちら



宝石赤予約受付中です


宝石緑予約受付中です







ペタしてね