新月の瞑想へのお誘い♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



明日は4月29日、祝日ですね♪

そして、明日は新月でもあります新月


GW中の新月って、何だか一つの区切りになる感じがします~~~ニコニコ

少し気持ちもゆったりして、いい感じで瞑想できるかなっはてなマークて思います。



実は先日、しばらく前から引き寄せたくてイメージしていたことを、100%そのまんま引き寄せたんです。

それだけ見れば、「すごいでしょ~♪」と自慢したくなるような、完璧ぶりです(笑)。

えぇ、本当に。



でも、いざ引き寄せてみたら、あれ~?カルマ?みたいな感じだったんですよね・・・汗

決して手放しでは喜べませんでした・・・しょぼん

本当に、色々思うところがありました。



それについては、近々また改めてご報告したいと思っています。

が、ともかくこの新月では、そのあたりの仕切り直しをして、クリアなゼロの状態に戻したいと思っています。



新月には新しいスタートをサポートしてくれるエネルギーがあります。

ぜひご一緒に、時間を合わせて瞑想しませんかニコニコ



ベル日時:4月29日(火)21時~(20分間)




沢山の方と繋がって瞑想することで、エネルギーは大きく動きます。

自分一人ではどうにもならなかったことも、ご縁のある方々とのシンクロの中で、思いがけず簡単にうまくいってしまうかもしれませんよ音譜



この瞑想会には、特に申込などは要りません。
お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてくださいね。



瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://ameblo.jp/pianissimo-love/entry-10558369492.html



なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
ご希望の方は、このブログ記事のコメント欄に書き込んでください。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせて頂きます。



<注意>



(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。



(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。



(3)事前の参加表明は、当日の夜20時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。



では、皆さまとご一緒に、新月のエネルギーの中で瞑想するのを楽しみにしております音譜









ペタしてね