音声リーディングのご感想★ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日は、3月下旬に行った「春の特別集中遠隔セッション 」のご感想をシェアさせて頂きますね。


このセッションは、3日間の集中遠隔ヒーリングを行った上で、申し込み時に提出頂いた3つの質問を元に個人別のリーディングを録音してお送りします。


また、その都度テーマを決めた誘導瞑想を録音したものも差し上げています。


リーディングや誘導瞑想を録音したものは、何度でも聞くことができると、毎回好評頂いており、リピーターさまが多いのが特徴のセッションです。



「リーディングってどんな感じ?」という方は、ぜひご参考になさってくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



春の集中遠隔セッションでお世話になりました●●です。

過日はリーディングの録音を送っていただき、ありがとうございました。

お礼のメールをしようと思いつつ遅くなり、申し訳ありませんでした。


質問へのコメント、どれも心にしみました。

またどれも思いあたることばかりで、いただいたアドバイスを携帯にいれで何度も聴き直しています。


家族との共同作業がこれから増える、というアドバイスをいただきましたが、まさにその通りになり、私も心の準備をしていたので、余裕をもって楽しくしています。


また、三つの質問以外に私へのアドバイスもいただきありがとうございました!うれしかったです。


集中遠隔セッションもリーディングも、新学期を迎えるにあたり、とても心強いサポートになりました。ありがとうございました。


またの機会によろしくお願いします。

新緑のまぶしい季節となりましたが、寒暖の差もありますので、お身体に気をつけてお過ごしください。




おはようございます。
データ、ありがとうございます。


納得。
その一言です。

よく、仕事場でも、「丹田やりたい」と思いながら「今ここでは…」ということがよくありました。

これからは場所を気にせず意識掛けすることに重きを置いて行きます。

家では気持ちが落ち着いてしまいついつい楽な事に目が行きがちなので、そこも意識しますね。


リーディングのお陰で色んなことに整理が出来ました。

本当にありがとうございました。





こんにちは。いつもありがとうございます。

「春の特別集中遠隔セッション」を受けました●●です。

ちょっと遅いのですが(汗)感想などをお送りしようと思い、メールしました。


ヒーリングのエネルギーに関しては、相変わらず感知できずに過ごしました。

今回の3日間はどういうわけか、仕事と家族のお出かけが入り、ずっと動いていました。

でも、いつもより元気に動き回れた…と感じたので、ヒーリングのおかげかと思います!


次に、リーディングです。

正直なところ、こちらが本命ですね(笑)。

どんなこと言われるんだろうと、いつも音声が届くのを楽しみにしています。


ひとつめの質問で、肉体的に問題が起きることに対して「キャパを超えたことをしている」と言われて、ちょっと驚いたものの、そうかもと思いなおしました。

つい、集中することで速度を速めようとしたり…身体は自分の意思で動かすことが出来るものという考えをもっています。
でも、「たったこれくらいのことで…へたれるなんて、人に言えないし、おかしくない?」と思ってもいるので、つい「まだまだ出来るはず」となるのですね。


質問に出した現在の仕事はたかが3時間弱の週2の仕事なんです。

これっぽっちの仕事で腱鞘炎が酷くなるなんて…。

そんなに身体弱いのかな?とちょっと落ち込みました。

でも、それくらいでも疲れてしまう『自分を労わる』ことが、今の私には必要ってことなんでしょうか…。


そしてふたつめ。
●のことに対しては、自分でも感じていたことだったので納得でした。

頭ではわかっていても、自分のことに対しては当てはまらないというか…。
そんな自分に気がつきました。

この辺は追々乗り越えていくべき課題だなと思っています。


~中略~


以上、つらつらと感想を書いてみました。長くなって申し訳ありません。

リーディングもこれで4回目でした。
今までの音声も振り返ってみて、常に言われているのが『自分を愛すること』でした。


ここ1,2年は特に意識してきたテーマではありますが、まだまだいろんな不安や思い込み、それに怒りもあるみたいです。

少しずつ、クリアしていけたら…と思っています。


また、お世話になることもあるとおもいますが、よろしくお願いします。

長文で大変失礼いたしました。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


ありがとうございました。 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さま、素敵なご感想ありがとうございましたビックリマーク

これからの毎日が、素晴らしい出会いや導きに満ちたものとなりますようにお祈りしております音譜



次回の特別集中遠隔セッションは、夏頃の予定です。

なお、音声録音によるリーディングは、随時「遠隔リーディング 」として承っています。

詳細はこちら





リボン公式HPはこちら



4月29日(火・祝)新月

宝石緑リーディング&チャネリング交流会



4月29日(火・祝)新月~5月15日(木)満月までの2週間

毎日 遠隔ヒーリング&瞑想&メールでフルサポート

宝石ブルー第20回 スピリチュアル・ワーク・セッション



5月12日(月)13時30分~

宝石赤レイキ伝授セミナー

詳しくはこちら




ペタしてね