今日の丹田中心軸&ヒプノ瞑想会の様子♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日はサロンで、丹田中心軸グループレッスン と、ヒプノ瞑想会 を開催しましたラブラブ




なんと、四国は徳島県から日帰りで参加して下さった方が・・・音譜

本当にありがとうございますラブラブ



今日はインフルエンザや体調不良等で急に来られなくなった方も数名いらっしゃり、どちらのセミナーも、4名ずつの参加でした。

人数が少ない分、合間にはスピ系のお話も色々としながら、最後はスピリチュアル女子会のノリで、私も楽しく過ごさせて頂きました~ニコニコ



今日改めて思いましたが、やはり前世退行瞑想をすると、深いところが浄化されるな~と思います。

皆さん、お帰りになるときは、別人のように軽く明るくなられてましたキラキラ

願いを叶えるコツのお話も沢山させて頂いたので、嬉しいご報告を頂くのが今から楽しみです。



次回開催日はまだ未定ですが、5月後半か6月上旬に行いたいと思っています。

もし日程のリクエストがありましたら、お知らせくださいね。



なお、4月29日(火・祝)新月には、リーディング&チャネリング交流会 を行います。

GW中のためか、日程が合わない~~~というお便りを沢山頂いてしまいましたあせる

すみませんあせる



でも新月ということもあり、とても特別な日になる気がしています。

まだお席は残っていますので、お気軽にお越しくださいね。


ベルリーディング&チャネリング交流会 の詳細はこちら




さてさてこちらは、昨日までに頂いた差し入れの写真です~ラブラブ

皆さまいつもありがとうございますラブラブ



Y様から頂いたゴディバ~~ラブラブ

ありがとうございました~~~ラブラブ




こちらはA様から頂いた黒糖のお菓子ラブラブ

これ、めちゃくちゃ美味しかったです。(すでに完食。笑)

ありがとうございましたラブラブ




思いやり溢れる皆さまとの素晴らしい交流に、心から感謝です・・・ラブラブ









ペタしてね