新月の瞑想のご報告(3月31日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は3月31日、年度末の新月ですね!


21時からの瞑想には、お忙しい中沢山の参加表明ありがとうございました。

私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。



最初に、参加表明頂いた方のお祈りをしてから、ゆっくりと呼吸をして瞑想を始めました。

ただ無心に呼吸を続けていくと、とても心安らかな気持ちの良い状態になりました。



そのままただ呼吸を味わっていると、金色の光が上から下りてきました。

とてもまぶしい光でした。

その光に包まれていると、何も心配はいらない、という安心感に包まれました。



ふと気付くと、目の前に3人の光の存在の気配を感じました。

まぶしくて姿は見えませんでした。



その存在は、私に光を送ってくれました。

とても暖かい、柔らかな光で、全身が癒されていく感覚に包まれました。



「ありがとう」

「愛しています」



という言葉が聞こえてきて、また自分の心の中からも湧き出てくるようでした。

そのままその2つの言葉を、心の中で唱え続けました。

すると、金色の光が波のようにゆらめき、どんどん広がっていくのが感じられました。

そして、



「信じなさい」

「委ねなさい」



というメッセージが降りてきました。

それは、3人の光の存在からの、応援メッセージのように聞こえました。

その言葉の波動が、どんどん自分の中に染み込んでいくように感じました。

同時に、絶対大丈夫だ、という確信がわきあがってきました。

とても満たされた感覚でした。



そのまま時間一杯瞑想を続け、最後はまた参加者の皆さんのお祈りをして終了しました。

ご一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。



皆さまはどんな瞑想でしたか?

もしよろしければ、このブログ記事のコメント欄に書きこんでシェアしてくださいね。

お待ちしています!



皆さまと瞑想すると、本当に深いところに入れます。

今日も素晴らしい体験をありがとうございました。



実は今日は仕事が終わらなくて、まだサロンにいるんですよ~(^^;)

サロンで夜の瞑想をするのは初めてなので、何だかそれも感動でした~!



今日はもう少し仕事をしてから帰ります。

そして今夜は、自宅でもう一度、瞑想してみようと思います(^^)



また次回、満月にご一緒に瞑想いたしましょう~~~♪



いつも交流して下さる皆さま、本当にありがとうございます。



皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ










ペタしてね