締切時間&勉強&交流会のお知らせ☆ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



何だか最近お知らせばっかりでごめんなさいビックリマーク

色々書きたい記事もあるので、頑張って近々アップしますね~~~ラブラブ

しばしお待ちを合格


さて、今日は大切なお知らせが2つ音譜



ベル一つ目は締め切りについてです。


2014年春の浄化遠隔ヒーリング(全6回) の締め切りは今日(3月27日)です。


但しメールチェック時間の関係がありますので、


明日、3月28日(金)の午前9時までキラキラキラキラ

にメールが届いていたものは、受付させて頂きます

ご検討中の方はお急ぎくださいませ~~~虹


セッションの詳細はこちら



ベル2つ目は、勉強&交流会のお知らせです流れ星



昨日のブログ記事 でもお知らせしたとおり、4月はサロンでもプチセミナーや交流会を行います。


そしてそれ以外に、ビジネスパーソンのための勉強&交流会でも、講師をさせて頂くことになりました

潜在意識の使い方についてのお話のあと、実際に催眠体験、呼吸法体験をして頂きます音譜



どなたでも参加できますので、興味のある方はぜひお越しくださいね。

平日の夜なので、会社帰りの方もぜひ~音譜

また、参加費もお安いので、ちょっと体験してみたい、という方もこの機会にぜひどうぞ音譜



ベル第62回 マナビバ赤坂交流会


丸5年以上、毎月継続して行われている、ビジネスパーソンのための勉強&交流会です。


日時: 4月16日(水) 19時30分~21時30分


場所: 赤坂見附駅から徒歩2分 赤坂クインビル4階 

     (詳しい場所はこちら までお問合わせ下さい)


参加費: お茶代込 2,000円  お友達と一緒に参加の場合 1,500円

       参加費は、当日現地でお支払い下さい。


内容: 潜在意識活用法~ 結果を出す催眠&呼吸法体験

     ~無理せず目標を達成する極意~



予約は不要です。

但し、いらっしゃる人数確認のため、私まで事前にご一報頂けると助かります。

こちら 、またはfacebookメッセージとかでも大丈夫です。

その際に詳しい場所詳細をお教えします。




ギックリ腰はだいぶ良くなってきましたよ~音譜

痛みもだいぶ和らいできましたニコニコ

ただ、まだ動きがゆっくりで、ちょっと婆臭い感じかも・・・はてなマーク汗汗

焦らず治します・・・キラキラ








ペタしてね