新しく生まれ変わる4月~♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



一昨日のギックリ腰には、沢山のお見舞いメッセージ&メールありがとうございましたラブラブ

いやはや、ちょっと情けない感じではありますが(笑)、皆様の応援本当にうれしいです~音譜

ありがとうございますニコニコ



さてさて、いよいよ新年度ももうすぐ始まりますねラブラブ

サロンでは、新年度にパワーアップして、良い流れに乗れるように、プチセミナーを開催しますビックリマーク




4月20日(日)


宝石赤13時~ 丹田中心軸グループレッスン

宝石紫15時~ ヒプノ瞑想会 (カルマを超える・前世退行瞑想)


上記2つのセミナー両方に参加される方は、割引になります。

丹田を習ったり、瞑想をするだけではなく、いろいろな質問や交流ができる、お得なセミナーです音譜

(リーディングやチャネリングは行いません)



4月29日(火・祝)新月


宝石ブルー13時~ リーディング&チャネリング交流会


聞きたいことをなんでも質問できる、スピリチュアルな交流会です音譜



上記セミナーの詳細はHP をご覧くださいね。


ご縁ある皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ













ペタしてね