もうすぐ締切♪スピリチュアル・ワーク | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



なんだかバタバタしていて(いつもか?笑)、メール返信等少し遅れ気味です。

ごめんなさいあせる



さて、1月31日の新月から始まる、今年最初のスピリチュアル・ワーク・セッション 音譜

今回が19回目になります。

結構な回数やっていますよね~音譜



このセッションは、リピーターさんが多いのが特徴です。

それだけ効果を感じて頂いているのだと思います。

毎回参加、という方もいるんですよ(^^)



このセッションは、

人生を変えたい

変わりたい

という方のためのセッションだと思います。

特に、今年絶対良い方向に人生を変えたいビックリマークという方には、オススメのセッションです。

また、今年叶えたい明確な願い・目標がある方も、フォーカスを上手に向ける方法を身につけられるだけでなく、瞑想を続けることでシンクロニシティが加速するので、とても効果的だと思います。



「思っただけ」で実際に行動しない人って、結構多いんですよ~(笑)

でもこのセッションでは期間を区切り、セッションにコミットしていただきますので、やり遂げることが可能です。

というか、逃げられませんよね~(笑)

(もちろん、お仕事が忙しくて出来ないときなどは、無理しなくても大丈夫ですよ)



「自分を変えたいけど、どうしていいか分からない」

「一人だと続かない」

という方には、特に向いているセッションだと思います。



最初のメールでのやり取りのあと、テーマを絞込み、さらに必要なアファメーションなどもご一緒に考えて作っていきます。

そういう部分も含めて、16日間しっかりとフォローしていきますので、初めての方もどうぞご安心くださいね。

今回の受付締切は、1月29日(水)です。

但し、こちらのメールチェックの時間もありますので、

1月30日の朝9時までに届いたメールは、受付いたします。



ご不明な点はお問合せくださいね~音譜


リボン公式HPはこちら




宝石赤SWSご感想宝石赤HPのSWSページ でもご覧いただけます)


【ご感想】カルマを克服

決心したらミラクルが!

SWSでの学びが形に!

効果が出ました!

思い込みが外れてラクに♪

瞑想効果でポジティブに

効果を自覚できる~SWSご感想♪





※お知らせ※


宝石赤1月31日新月~2月15日満月までの連続セッション

スピリチュアル・ワーク・セッション 」の受付開始しました。

毎日の遠隔ヒーリング&瞑想&メールサポートが受けられます。

詳細はこちら


宝石緑天然石ショップ では、2月末まで一部商品を15~30%オフのセール実施中ビックリマーク

詳細はこちら


宝石ブルー期間限定ソウルメイト・ブレス (5種類)、1月31日までの受付です。

売り切れのものや、残り少ないものもございます。

市場に出回らない高品質天然石なので、これが最後のチャンスです。

詳細はこちら





ペタしてね