パワーアップセミナー終了♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日は2回目のパワーアップセミナー開催日でしたビックリマーク

ご参加くださった皆さま、お疲れ様でし&ありがとうございましたラブラブ



今日も丹田中心軸レッスン、呼吸法、オーラ浄化法、前世瞑想、そしてリーディングと、盛りだくさんの内容で盛り上がりましたアップ

私もとっても楽しく過ごさせて頂きました。



これは、参加者の皆さまから頂いた差し入れ~ラブラブ

リーディングの時に、皆で美味しく頂きました。

ありがとうございました音譜




今日は最後のリーディングがかなり時間をオーバーしてしまいましたあせる

つい、ノッてしまいまして・・・(*゚ー゚)ゞ

でも、私が一方的にリーディングするだけではなく、色々なお話を聞けて、皆でシェアできたので本当に良かったと思っています。



こういうセミナーに集まる人って、すごくご縁があるんですよね。

今日も素晴らしいご縁を頂いて、本当に感謝です音譜

参加者の皆さまからの、今後の素敵なご報告を楽しみにしております~~~ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ









ペタしてね