メッセージを受け取るコツ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



最初にちょっと失礼します。

  ↓↓↓

T・A様

メールありがとうございました。

先ほど留守電に残しましたが、返信メールお送りしております。

何かご不明.がございましたら、再度メールいただければ、また明日お電話させて頂きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よくクライアントさんが言われる言葉に


「私には視えないから、メッセージが降りてこない」


というものがあります。

多分、言葉で直接聞こえるように降りてくるメッセージをイメージして、こうおっしゃるのかなーと思います。



でも、メッセージって実は受け取るのそんなに難しくありません(^^)

実生活の中で、ふと降りてくることって、すごく多いんですよ。



でもなぜそのメッセージを受け取れないのかというと、答えはカンタン音譜



「適切な質問を投げかけていないから」



です。

皆さんも、誰かに何か聞かれない限り、答えませんよね?

それと同じです。



慣れて上級者になれば、質問がなくても、メッセージを受け取れると思います。

でも、最初からそれを期待するのは、スケートが滑れないのに、トリプルアクセルを飛ぼうとするようなもの。

まずは、簡単なことから始めるのがおススメです。



つまり、知りたいことがあれば、聞けばいいんです。

瞑想の前後に、心の中で構わないので、天や守護存在に問いかければいいんです。

問いかけの形が適切ならば、答えは必ず降りてきます。



但し答えは、言葉として降りてくるのではないかもしれません。

でも、ふと開いた本のページに書いてある言葉や、テレビでフッと耳に入った言葉、友達の何気ない一言が、その答えかもしれません。

自分の環境すべてに対して、心を開いておく必要があります。



また、質問の仕方にはこつがあります。



「どうしたらいいですか?」 ←×これはダメです!



この形で答えが来ることも、もちろんあります。

でも、ちょっと慣れている上級者向きです。



天からすれば、どのようになっても、それは学びであり、良いことだからです。

つまり答えは最初から

「どうでもいい」だったりすることが非常に多いのです(^^;)。

それでは、答えの受け取りようがありませんよね。




それよりもこう聞いてください。


「私はこうしたいけれど、それでいいですか?」 ←◎OKです♪



ポイントは、具体的に絞り込むことです。

そうすると、より明確な答えが降りてきます。



自分がほしいのは何なのか、そこがわかると、答えもはっきり出てきます。



つまりは、やはり自分の意図をはっきりさせることが、重要なんですね~音譜




なお、長い言葉のメッセージは、こうした答えを受け取るコツがつかめてくると、受け取ることができるようになっていきますよ(^^)

瞑想前後などに、ぜひ試してみてくださいね~音譜







リボン公式HPはこちら



宝石赤期間限定♪ソウルメイト・ブレスのお知らせはこちら



宝石ブルー11月30日(土) 丹田中心軸グループレッスン ヒプノ瞑想会


宝石ブルー12月1日~3日 年末特別集中遠隔セッション

  (3日間集中ヒーリング&個人別リーディング&誘導瞑想)


宝石ブルー12月17日(火) オーラ・チャクラ基礎講座  





現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ





ペタしてね