明日締切です☆ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日はお知らせが2点あります虹



その1.

明日、11月27日(水)は、年末特別集中遠隔セッションの受付締切日ですビックリマーク


特別集中遠隔セッションは、年に数回のみ行われる、遠隔ヒーリング&個別遠隔リーディング&瞑想音声データが組み合わさった、とてもお得なセッションですラブラブ


詳細はこちら



28日の朝9時までに届いたメールは、受付させて頂きます。

ご検討中の方は、お急ぎ下さいませ~音譜



その2.

11月30日(土)は、丹田中心軸グループレッスン&ヒプノ瞑想会の開催日です。


今回は丹田中心軸の日程が合わない方続出で(すみませんあせる)、お席に余裕があります。

丹田中心軸は、願いを引き寄せるために必須ともいえる、大事な感覚です。

来年願いを叶えたい方は、ぜひ鍛えてみてくださいね。



こちらのご予約は前日まで受け付けています。

両方受講される方には、割引があります。


宝石赤丹田中心軸グループレッスン

宝石紫ヒプノ瞑想会




あと数日で12月。

何だか本当にせわしくなってきましたね~あせる

こういう時こそ、周りに飲み込まれないように、しっかりと丹田中心軸を整えていきましょう~メラメラ



結局のところ、全ては丹田中心軸がどれだけしっかりできていて、そのうえで意図が定まっているかどうか、にかかっています音譜

それを抜きにしてただ夢見ていても、願いは叶いませんよ~



今年もあと1カ月ちょっと。

楽しみながら頑張っていきましょうラブラブ




リボン公式HPはこちら


宝石赤期間限定♪ソウルメイト・ブレスのお知らせはこちら


宝石ブルー11月30日(土) 丹田中心軸グループレッスン ヒプノ瞑想会


宝石ブルー12月1日~3日 年末特別集中遠隔セッション11月27日締切です☆

  (3日間集中ヒーリング&個人別リーディング&誘導瞑想)

宝石ブルー12月17日(火) オーラ・チャクラ基礎講座  





ペタしてね