満月の瞑想へのお誘い♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



とっても寒くなって、冬~っていう感じになりましたね。

でも、その分空気はとっても澄んできて、気持ちよい気がします(^^)



さて、明日、11月18日(月)は満月です満月


明日も恒例の満月の瞑想を行いますよ~~~音譜

澄んだ空気の中に見える満月は、きっととっても美しいと思いますラブラブ
そんな美しい満月のエネルギーの中で、ぜひぜひご一緒に瞑想しませんか?

きっと素晴らしい事を引き寄せられる気がしますビックリマーク



日時:11月18日(月) 22時00分~ (20分間)


開始時間は、前回より1時間遅い22時(夜の10時)です。



特に申込などは要りませんので、お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてください。


瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://ameblo.jp/pianissimo-love/entry-10558369492.html




なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
このブログ記事のコメント欄に「参加表明」と書き込んでくださいね。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせていただきます。


<注意>

(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。


(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。


(3)事前の参加表明は、当日の夜21時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。



では、今回もまた皆様とご一緒に瞑想できるのを楽しみにしておりますラブラブ





ペタしてね