満月の瞑想のご報告 | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日の満月はとってもきれいでしたねビックリマーク

(写真撮ったのですが、すごいブレてたのでアップできず・・・すみません)



また、今日もたくさんの方が22時からの瞑想に参加してくださいました。

ありがとうございました。



私の瞑想のご報告です。



最初に、参加表明頂いた皆さんのお祈りをしてから瞑想を始めました。

ゆっくり呼吸をしていくと、自分の奥深くに降りていく感覚が強くなり、ビジョンが視えてきました。



そこは洞窟のような薄暗い場所で、少し湿り気のある場所でした。

でもとても落ち着く場所でしたので、そこでゆっくりと呼吸を続けていきました。

すると、更に深いところに降りていくような感覚がして、徐々に肉体感覚が希薄になってきました。



そこには、沢山の光の玉がありました。

水色、白、ピンク、黄色、オレンジ、緑、紫、その他色とりどりの小さな光の玉が、眩しく輝きながら、びゅんびゅん飛び交っていました。



とても美しく、また気持ちの良い感覚が広がってきました。

そのままその感覚を味わいながらいると、自分自身が光を放っているのがわかりました。



目の前には女性の姿をした存在がいました。

金色の長い髪をした、長いローブを着た女性でした。

このような声が響いてきました。



安心しなさい。

私たちはいつもあなたを見守っています。

恐れることはありません。



悩み、怒り、憤りは全て捨てて、ただ光の中に喜びを見つけなさい。

現実は後から追いついてきます。



細く柔らかい声でしたが、全身に共鳴する心地よい声でした。

ハートが開くような感じがして、光がピンク色に変わり始めました。

ほっとするような、安心感に包まれました。



ありがたいな・・・という感謝の気持ちがわいてきました。

同時に、ハートから沢山の光が放射されているのがわかりました。

その光は周りに広がり、また自分にも眩しく注いでいました。



頭をからっぽにして、ただその気持ちよさを味わいました。

しばらくすると時間になりましたので、みなさんのお祈りをもう一度してから、瞑想を終了しました。

一緒に瞑想してくださった皆様、ありがとうございました。



今日は、かなり深いところに降りていたらしく、時間があっという間でした。

今も光に満ちている感じがしますキラキラ



皆さまはどんな瞑想でしたでしょうか?

よろしければ、このブログ記事のコメント欄に感想くださいね。

お待ちしています(^^)




今日も皆さまと瞑想することで、とても素晴らしいひと時を味わうことができました。

ありがとうございました!

また次回の新月も、ぜひご一緒に瞑想いたしましょ~♪



心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ










ペタしてね