準備万端 | 佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

佐賀県多久市のピアノ・リトミック講師 西山郁子  

リトミックや知育を取り入れてピアノレッスンをやっています。
音楽を通して、子どもの能力はぐんぐん伸びていきますよ。
お問い合わせ(09013603771)

こんにちは、西山郁子です。

お盆の三日間を休んだお陰で、発表会のプログラムと冊子が出来上がりました。

あ、今日印刷に出しますので、正確には、原稿が出来たというだけですが。

それにしても、一安心です。

いつもギリギリ、だけど間に合う。

「うちの子は何番目くらいでしょうか?」と尋ねられても、「すみません、まだプログラムが出来てなくて」と毎年謝ってばかり。

なので最近は誰も質問しなくなられました。

練習会、仕上げレッスン、お盆、事務作業、と連日詰め込んで参りました。

そして今日はいよいよ・・・。

歯医者です。

痛み止めもとうとう効かないまま、予約日を迎えました。

痛くてもこれだけやって来れたのですから、明日からどれだけ発揮出来るか楽しみです。

本当に頑張ります。

すこ〜し気温が下がります。

有難いです。