みなさん、こんにちはー!
防音専門ピアリビング代表のふーこです!

子供の時から食べてきていたチェルシー。

「あなたにもチェルシーあげたい〜」のCMって
当時の私からしたら
いかにも海外の自然の中からでてきた飴ーみたいな。
普通の飴より格の高いあめだったなぁーって。

とくにヨーグルト味がめちゃくちゃ好きでしたね(*´v`*)
 
口にいれると贅沢な。
そそ、当時は箱にはいってましたもんねー。
スライドさせて個包装になった飴をぜいたくに開けるうれしさ。 
 
懐かしいー。 
 
まさかのチェルシーが販売終了!をきいて

えーーーっ!!と
なんか寂しくて
全然食べていなかったのに
突然食べたくなるから不思議ですね。

どうも私は突然
激戦の中で買いに行くというのが昔から無理で。。

ほしくて安くても
バーゲンやオープン!とか人がごった返すところが昔から苦手。 

さっさと諦めていたんだけど

それでも昔のなつかしいー思い出とチェルシーが重なって

なんか
こぅーーー
欲しいなぁって。

メルカリで2袋2300.円くらいかな。

こんな私みたいに買う人がいると
どうのこくの言われてしまうのかもしれないけど

わざわざ、人混み?
激戦を買ってきてくれたお礼と思えば
まぁーいいかーー

販売終了って
やっぱりメルカリとかでも、
そんなに何年も手に入るわけないしなぁって。 

思わず会社に一袋もっていったら

「えーっ!やっぱ社長みたいな人いるんですねー(⊙ө⊙)」と
驚かれてしまいましたが。。

何から思い出をシェアしたいと思いました(*´v`*)

あと一袋はもう少し大事にとっておこうなー。。 

なんか
なくなると思うと
後からじわじわ寂しさってくるものなんですね。

いつまでもあると思うな…って
こんなことなのかもしれないと感じてしまいました。 

どうしても目の前にあることを
こなすことに必死で自分の時間とか全然なくて
いや、こころが休まる時間がないのかなー。

何か手を止めて見渡すことができる
そんな時間を作らなくちゃと。 


経営者って
365日、24時間。
自分が止まると後ろから一気に崩れる気がして
30年走ってるなぁーと感じて。。 

チェルシーをたべて
ほんの少し
ほっこりする気持ちもてたらいいなと思いました(^。^)