みなさんこんにはー
防音専門ピアリビングのふーこ代表者です!

今って
なーーんと!!!!


ANAマイルをスカイコインに変えるなら今!3月31まで0.2お得でーす!!

すごいですよねー。
変えたスカイコインは一年持つので旅行にいく予定があるかたは早めにスカイコインにしてしまう方がいいかもしれないです(;^_^A

ちなみに私は通常五万マイル変更で1.7倍のスカイコインなのですが、この期間なんとなーーーんと1..9倍にもアップするんです‼️

これは見逃せない(((o(*゚▽゚*)o)))


豪華なシートなんて全然望んでないので

ノーマルのシートでかまわなくてo(^▽^)o

あちこち動けることが嬉しいー!!



先日は
私は横浜のハンズポップアップが終わって
ピアリビングデーも六本木一丁目のショールームにたくさんお越しいただき
本当にありがとうございましたーo(^▽^)o

いまの私は福岡、東京と2拠点にくらしていて間に北海道と横浜と、今度シンガポール、伊勢に行く予定です。
まぁー福岡にいる日がほんとないですねー。:゚(;´∩`;)゚:。
東京のほうがお客様が多くて取引先も、やはり東京や大阪なので今は仕方がないかなーと頑張ってます!

年に何回か航空会社やってるポイントは
しっかり抑えたいですねー。

たまったマイルでシンガポールに仕事の開拓のためにいきたいし。。


…………………………………

キャンペーン詳細
1. ANA SKY コイン 交換レートアップキャンペーン
キャンペーン期間中、ANAのマイルからANA SKY コインへの交換をお申し込みいただくと、通常レートに一律0.2を加算したキャンペーンレートで交換できます。
2. ANAトラベラーズホテル、ANAワールドホテル マイルバックキャンペーン
キャンペーン参加登録と対象サイトでマイルをご利用いただいた方に、マイル利用分の20%をボーナスマイルとしてプレゼントいたします。
本キャンペーンの最大進呈マイル数は、マイルプランなどを含めて取引価格の20%以内になります。
3. ANA Mall、ANAショッピング A-style、ANAセレクション マイルバックキャンペーン
キャンペーン期間中、キャンペーン参加登録のうえ対象サービスでマイルをご利用いただくと、マイル利用分の20%をボーナスマイルとしてプレゼントいたします。
キャンペーン期間
2024年2月6日(火)~2024年3月31日(日)
キャンペーン終了間際は混雑が予想されます。お早目のご利用をご検討ください。
ANA SKY コイン交換レートアップキャンペーン:2024年2月6日(火)~2024年3月31日(日)
ANAトラベラーズホテル、ANAワールドホテル マイルバックキャンペーン:2024年2月1日(木)~2024年3月31日(日)
ANA Mall、ANAショッピング A-style、ANAセレクション マイルバックキャンペーン:2024年2月1日(木)~2024年3月31日(日)
本キャンペーンは予告なく中断、中止、変更する場合があります。
対象サイト
………………………

ということてで私は10万マイルほど交換しようとおもいます!!
1.9倍スカイコイン代わるからーo(^▽^)o

これがうまいことシンガポール航空で使えたら燃油サーチャージもかからなくなるしなぁー


めちゃくちゃお得ですよねー\( ˆoˆ )/

期限は一年! 



3月末までだから

マイル貯めてて、この一年以内に移動の予定ある方は3月末までスカイコインに交換したら良さそうです(*^^*) 


みなさん急ぎましょーo(^▽^)o