みなさんこんにちはー!

防音専門ピアリビングの代表ふーこです!


コロナきせいも緩和されて

最近は本当海外の方が日本にきてくださってますよね。

「日本はいい」「日本製はいい」

「日本は美味しいものばかり」

「日本はきれい」


そう言っていただけるって

いろいろ意見はあると思うけど

素直にうれしいなーと思ってます。


うちの商品は中国の大手ショッピングサイト「天猫」でも販売してるのですが


「日本製」ということで喜んでいただいています。


そっかー!


日本で暮らしてる私は、正直

他国の商品でも「いいものはいい」と思ってるのであまり気にしてないのですが


まだまだ「日本のものはいい」というのを

思っていただけてるんだなーって。 


確かに日本人は

すごく細かいところに気がつくし

クオリティを大事にする人種なのは感じていました。

私自身もこだわり強いし(笑)



ピアリビングの製品は日本製がほとんどですし

オリジナルがほとんどですが


そのなかでも

究極に「ザ!日本!」というものが

この「畳無音たたむね」


いぐさは熊本産

製造は福岡の大きな工場でひとつひとつ

しっかり作られています。


私も工程を見学させていただいたのですが

すごく綺麗ですごく丁寧で

感動しました!


そこでお仕事されてるみなさんもとても暖かく熱くて。。


これか「日本」なんだなーって。


そそ、先日東京のショールームに

「科学アレルギーできついんです!」という方が来られました。


私が想像していたものより

本当に大変そうでなんとかお助けできないか!とずーーーっと思ってました。

その時にふっと!


あ!うちのこの「畳むね」は


化学物質を吸着する

空気をきれいにする

使いたいときだけ使って直せる

(いきなり防音対策できる)

熱がこもらないから年中つかえる


だから

ヨガマットとしても

子供が遊ぶときだけのプレイスペースにも!


立てると

パーテーションとしてもつかえる!


なんと優れもの!!と

関心してました。


いま日本製需要がふえて

これからどんどん海外の方から

この「畳無音たたむね」の受注が増えてしまうので

まだ引っ越しシーズンマックスになる前に


このブログに気がついた方におすすめしておきたいと思いました!!






畳なのにしっかり衝撃を吸収できる足音マットがくっついてます!





持ち歩けるから使う時だけだしても大丈夫!




しっかり敷いてラグのようにも使えます!!


いやー!これマジ私が個人的に好きで(*´v`*)


宣伝するつもりじゃないけど

いいものを語りたくなりました(;^_^A


3月13日まで

横浜ハンズ(モアーズ)7階で実物あります!


横浜に遊びに来た際にぜひピアリビングのブース覗いてみてくれたら

めちゃ嬉しいです‼️



ピアリビングポップアップイベントinハンズ横浜


ハンズならではの特典もありますよー‼️


さ!新生活!

気分も新しく楽しい時間お過ごしくださーいo(^▽^)o