ピアリビング防音ポップアップストアin横浜ハンズ



みなさんこんにちはー

防音専門ピアリビングのふーこ代表ですo(^▽^)o


みなさん、これなんたと思いますか?

これって壁に傷をつけず
しかもパネルを組み上げるだけで
簡単に自分のスペースができちゃいます!

「防音室はいいけど部屋を圧迫するし」
「業者さんが組み立てしてるから引っ越しの時大変」
「リビングの一角にちょっとスペースあるだけでいいのに」

このパネルは大きさも変えられるし
自在にできます!
(もちろん固定してLかコの字などにしてくださーい)

これのヒントは
大きなテレビを使ってた私の家。

隣への音漏れが気になるのでスピーカーで音源を離してお手元にスピーカーを使っていたんです。

友達が来た時に
「どおしてこんな大きなテレビなのに音が残念なの?!防音の会社でしょ?」と言われて

あ(⊙ө⊙)!
そっか!うちならパネル作れるやん!

それでとっさにおもいついたのがコの字にして囲むこと。

もちろん、音が消えるというよりは
隣への音漏れ対策なので
ホームシアターと同じように
自分が聴く時も音がクリアでお隣に漏れる音が小さくなる。
壁との間にすこし空気層をつくれるので
お隣への音漏れがかなり小さくなります。

この形のブースなら
リビングやオフィスの一角においても
開放されてるので圧迫感もなく

自由に組み換えができて
気になる場合はもっと囲ってあげたり
パーテンのような防音カーテン(暖簾タイプ)と組み合わせてあげるだけで
自在に自由な空間がつくれるんですよね。

▪️テレビボード



https://www.pialiving.com/c/soundproof_panels/tvboard


これがめちゃくちゃ良いので

この形をふつうの部屋においても使えるじゃん!!と

つくってみましたー!


今回は2024年2月15日から3月13日17時まで


横浜ハンズ(モアーズ)の7階イベントスペースで

実物をみることができます!


テレワークされてる方

ゲーム配信

動画配信

オンライン会議


シェアオフィスやシェアハウスの仕切り。


または安眠したい方はベットまわりにおいても

いいですねーo(^▽^)o


ハンズ横浜7階では

他にも

光を通す防音レースカーテン。


▪️トルモア




これ一枚で日差しも入るけど夜電気をつけても中が見えないし断熱、遮熱という

防音しながら欲張り仕様のレースカーテンもあります!


話題のポケット付きパーテン





や新しい防音カーテン「コーズプレミア」も!

























ネットでいろんな防音商品あるし防音情報あるけど迷ってしまう!

実物と効果を確かめたい!


そんな方にはぜひみて体感してご相談していただきたいです。


とくに横浜は自衛隊の基地があって飛行機の音がうるさいというお声をいただきました。 


転居シーズンで納期が遅くなったり在庫がきれたりする前に

ぜひ先に手にしてみてくださき(^。^)


私も個人的に家具をIKEAとかニトリとかに見にいきたいなーとわくわくしてます。 

 

お気軽にお声掛けくださいねー\( ˆoˆ )/


ピアリビングスタッフが福岡からきて

みなさまをお待ちしていまーす!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!



#横浜ハンズ #新生活 #横浜