あなたのラブが世界を変える! | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

こんにちは!

たった1回のセラピーで
20年間くりかえされた悩みの根本さえ
解消できる手法をお伝えしています

ICTアカデミー主宰
藤本こずえです。

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

手紙緊急お知らせ手紙

インナーチャイルドセラピスト第3期生募集キャンペーン開催中!

9月15日まで個別カウンセリング&説明会を超特割価格で受け付けていますビックリマーク

詳細はこちらをごらんください

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/cb64z

 

 

 

 

===========

あなたのラブが世界を変える

===========

あなたが今どんな状態であっても

ラブの存在に変わりはないのです。



だから

どう生きるかはあなたの選択です!



わたしたちは幼い頃


傷ついて


そしてもう傷つかないように


守るために


苦肉の策で
ハートを閉ざしてしまいました。


それは緊急には必要だったんだけど


長~い間
閉ざしてしまったハートは


固くなってしまって


息が詰まって


とっても孤独です。




与えることも


受け取ることもできないまま


その固くなったハートは
自分を必死で守り続けています。


深く人と関わることも

自分と繋がることも出来ない


孤独なその固いハートを
溶かしてあげられるのは


「あなたしかいない」。



いくら見ぬふりをしても

いくら閉ざしたとしても



あなたは愛の存在ゆえ

愛を求めるのです。




インナーチャイルドセラピーは
自分に愛を注ぐセラピーです。



自分の真実を知り


傷ついて過去のまま
固まってしまった
小さなあなたのエネルギーを

溶かして

今に統合するセラピーです。



統合退行療法の先駆者
トリシアカエタノは言っています


「インナーチャイルドセラピーは
真の自由を得るためのセラピーだ」と。



わたしも同感です。


なにも、自分を癒すために

高次のエネルギーを降ろす必要も

高次の存在にアドバイスを
もらう必要もありません。


なぜなら・・・

あなたがラブの存在なんだから。


だから
自分の愛を信じてくださいね。



それはあなたが思っている以上の
エネルギーです。



さらに、
あなたはこの宇宙でたった1人の
美しい命です。




傷つくのが恐い


失敗するかも


また裏切られるかも



うんうん。


ほんとそうだね。



わたしもこわいよ。



でも、ほんとうは





あなたが自分に愛を注ぐ限り

だれもあなたの事を
傷つけることはできないのです。



だから、恐れずに

 

今こそ

 

 

あなたのハートを世界に向かって
解き放ちましょう!



そして、

 

たくさんの愛を
受け取ることを許してみましょう!



あなたのラブが世界を変える。


どう生きるかはいつもあなたの選択です。



そうそう、ICアカデミ―認定講師の
石山裕美先生がこんなお便りをくださいました。

↓↓
受講前と受講後のわたしは確実に違っています。

「今のわたしが大好きです」

「今のわたしはさらにハッピーです」と。


裕美先生は講座を始める前のカウンセリングで

「大安心と大満足を手に入れたいです」
と言われていました。

4ヶ月後・・・


お便りに

「受講してこの2つも手に入れることができました」。

「チャイルドを統合するたびに
これらが大きくなっています」と書かれていました。

いまも「愛すべきチャイルド」のパーツに
取り組んでおられるそうです(^-^)


なぜ、裕美先生が

「大安心と大満足」を

手に入れることができたのでしょう?



それは、「そういうわたしになる!」
と意図して講座を受けられたから。


自分に愛を注がれたから。


そんなチャイルドとの体験が豊富な
裕美先生のセラピーは準備が出来次第
またこちらで紹介させていただきますね。


あなたが自分にラブを向けることで
欲しいものさえ手に入るのです。


あなたのラブが世界を変える。


まずは自分の世界が変わります。


どう生きるかはいつもあなたの選択なのです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

あなたもお客様も細胞レベルで輝くセラピストになる!

↓↓↓

「インナーチャイルドセラピスト7日間無料メール講座」お申込みはこちら

 

お待たせしました!インナーチャイルドセラピスト第3期生

まもなく開催します音譜

15日まで事前カウンセリング&説明会超特割価格にて募集中ですラブラブ

こちらをクリックしてください

↓↓↓