インナーチャイルド癒しのダンスワーク感想 | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

IC癒しのダンスワーク感想

 

・もくさん 

 

仕事上、思考を使う事が多く、いつも起こっている事に

意味付けをしてしまうけれど、今日は真っ白に・・

とても心地が良くて、安心安全な

エネルギーに包まれる気がしています。

「思考の外に出る!」という意味がありました。

(もくさん、人前でダンスだなんて、考えられないし、実は見学しようと思っていたそうですよ(^^))


もくさんは

雑誌にも載った人気のセルフコネクターさんです。

 

・毎野啓一郎さん

 

男性性を表現するのが苦手だと感じていましたが

「今日は僕のために集まってくれたんじゃないか?」

というくらい、今の自分に必要な体験ができました!

(毎野さんも、小学校のフォークダンス以来踊ったことないそうです)

 

リコネクティブヒーリング、クリスタルボールを演奏されています。

毎野さんのリコネクションは私も体験しましたが、とても正確で素晴らしいです!

 

・ふみさん

 

女性性を表現するのが苦手で・・

初めは(腰に)痛みを感じたけど

音楽に合わせて自然に動いていけました。

 

「この肉体がある事に心から感謝しました」

 

ふみさんは

エナジーヨガの講師をされています。

 

・すがはらふくえさん

 

楽しくて、(チャイルドちゃんが)癒されました~!!

 

皆で手を繋いで回ると

とっても懐かしい感じがして

「以前に会ったことあるよな」って・・

 

そして、これからやっていこうとすることの

未来のビジョンが見えました~!!

 

ふくえさんは

インナチャイルドカウンセラーをされています。