お誕生日祝い ② | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。


午前からお昼は義父と彼女さんと楽しみ、
午後からは義母と継父家へ。

誰かがお庭で摘んだお花に迎えられた 💐

みんなでバースデーソングを歌い、
ケーキを食べる ✨
血糖値が爆上がり


私の可愛いお友達。
 


そういえば!
お誕生日会の
ドリンクを用意していたある日 

お店でこれを何本も買いました。↓

MADE IN JAPAN, 柚子の炭酸飲料!

この辺で日本から輸入されたものを
見ることは滅多にないのでビックリ。

それで以前この炭酸飲料を買って飲んだら
日本の夏を思い出したのでした。🌻🎐

だから
これは是非!義家族にも飲んでもらおうと
前から考えていた。

だから持って行って
みんな喜んではくれたけど。。 😁

柚子味って日本人でも好き嫌い分かれそうですね。。
もう少し万人受けするものにしたほうが良かったかな😂

ケーキを食べ、
柚子の炭酸飲料を飲み、
外でのんびりお喋り。
↑私の脚ではありません 笑 
私の膝の上にちょこんと座っています。💕

のんびり過ごしてピザを買って帰り、
夜は古い映画を観た。

シンプルなお祝いだったけど
主人に楽しんでもらえて嬉しい。

いい週末でした 🌷


zzz...  ❤️



Pia