腰痛だけど教会と愛しリラの花と | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



昨日はペンテコステでした。
🕊️🌊🌪️🔥🤍
日本ではクリスチャン以外やキリスト教に触れたことのない人には
あまり知られていないかもしれませんが
ペンテコステは大切な日です。

なぜならペンテコステは
“教会が誕生した日” だから 🙂

大切な日なので教会に行くのも楽しみにしていたのだけど、、
土曜日にずっと前からあった腰痛が酷くなり
土曜日は家で寝込んでいました。😭

だから昨日のペンテコステも
「外出は出来ないかもな、、」
と思っていましたが主人に支えられながら
なんとか教会に行き、
リハビリがてら家の周りを歩くことができました。

痛くて歩く速度もノロノロ。
色んな予定がキャンセルになって残念だったけど
ゆっくりお花を見ながらの散歩も良いね😌

ここにも美しくて香しい
リラの花 ❣️ずっと嗅いでいたい薫り。
癒やされました。

夜には美味しいタコスを食べて寝て、、

今日は少し痛みがひいてきました!😭✨💕
曲がっていた背中も真っ直ぐになってきた!

また今日もリハビリがてら
リラの花がたくさんの道を歩く予定 😊

Pia