リラの花とノッポさん帽子 | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



昨日は主人とお出かけしました。
まずはお店を見て回る。
私の妹にプレゼントを送るためにお菓子コーナーを中心に見てました。

そのあとは愛猫のお菓子を買うために別の店へ移動して、お昼ごはん。

アジアンレストランへ行って帰ってきました。
大好きなリラの花があちこちで咲いていました。
とても可愛いしいい香り!


夕方に再び外出。
ずっと欲しかったタイプの帽子を買いました。
これ↓
被るとノッポさんみたいな帽子なんだけど、
何故かずっと欲しかった。笑

いつもは違うタイプの帽子を被ってるけど、
このタイプはなんとなく手が出せなかった。

似合わないとわかっていたから。。

ついに買ってみたけどやはり似合わなかった!
服装とかそういう問題じゃなくて
私に似合わない 😭
(と自分で思う)

一瞬返品するかと頭によぎったけど
いやいや
なぜか欲しかったものだしこの夏はこの帽子で楽しもうと思ったのでした。👒

Pia