Liseberg | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。


もう一週間以上前の話ですが
初めてLisebergに行ってきました。
主人と遊園地デート!です。

初ヨーテボリ 💓


車でヨーテボリ付近へ行き、
そこからLiseberg駅までは電車。久々の電車!

駅から徒歩5分位で園内到着!曇ってる、、!


初Lisebergでの乗り物はHELIX!これは絶対に乗りたいと思って来た。とても楽しかった!

昼食をMAXで食べてから観覧車。

ほぼ頂上から!超曇ってたけど可愛い街☺️💓
私の写真技術のせいで伝わりにくいけど本当に可愛い街だった。

のちに土砂降り。笑

次第に晴れてきてfika、おやつの時間😊


奥にいる緑のがこの遊園地のマスコットらしい。
この子のグッズほしい、、

ゲームセンターみたいなところで。
懐かしのファービーのような顔

↓Valkyria!これも楽しかった!

夕食はこれ。

もう帰ろうか~って事で園内を出る頃に
ここ数年でスウェーデンで有名になった歌手が普通に歩いているのを見てビックリした😂

帰る頃になっていい感じに晴れた!笑
可愛らしい街!♡

帰りの車内。
まだ昼間みたいに明るいけどこれで21時過ぎです。

Liseberg楽しかった!
だいぶ端折ったけど乗り物は五つ乗れたし
いい思い出になった。
今度はヨーテボリの中心地にも行ってみたい!😊💓

Pia