お久しぶり! | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



二年半ぶりの投稿!
しかも二年半前の投稿は一年ぶりの投稿という
閑散としたこのブログ。笑

ずっとブログを書いてなかった理由は、
まず大好きなブログ友達がブログをやめたことで書くモチベーションがなくなったこと。
本当に大好きだったので。😭

他にもやり取りをしていた数少ない方々の素敵なブログの更新が止まっていたりなど
いくつか理由があるのですが、、、

楽しくなくなって
全然ブログを書く気になりませんでした。
ほぼ毎日アメブロに来ているのに!

そして人さまに向けて長文を書かなくなった今、
私の日本語力はかなり落ちてしまったよ😭🥲

でも文章を書くことは大好きだし、
今日は少しだけ特別な日なのでブログを書くことにしました。

今日、一年間いた学校を卒業しました!😭🌸
オンラインのコースです。

今朝eメールで卒業証明書が届いてすごく嬉しかった! 原本はまだ家に届いていません。😂

卒業するのは寂しいけど、
全ての教科を合格出来て嬉しい!

素晴らしい先生たち、
私の発表したものに対して優しい言葉をくれたクラスメートたち、
たくさん助けてくれた主人、
感謝でいっぱいです。😭💐

そんな希望溢れる今日
ある友人とfikaしにでかけた際
気持ちが落ちるようなことがあり帰宅後も鬱々としていましたが

いやいや、
今日は自分のためにちょっとだけお祝いしないと!😊
サイダー!本当にちょっとだけのお祝い。笑


またちょくちょくブログを書いていこうと思います。

大好きだったブログ友達と
良くしてくださっていたブログ主の方々が元気でいることを祈りつつ。

またブログを書くのも楽しみ!
Glad sommar! 🌿🌻🐝


Pia