0歳から通う親子リトミック教室

武蔵野市 音楽教室ピアーチェ

講師の 河村なおこ です

 

 

 

先日、今年度のリトミッククラスが

 

 

無事に終了しましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

体調不良でお休みさんもいたのですが

 

 

最後に修了式をしてみんなで記念写真をパチリ流れ星

 

 

みんないいお顔~すばらしい~ラブラブ




撮るのに夢中で、先生たち入るの忘れちゃいました泣き笑い




来年度はぜひ一緒に!


この日は祝日

 

 

ご家族みなさんで来て下さった方も多く

 

 

愛がいーーーっぱいの空間でしたピンクハート

 

 

 

子育ての日常は、大変な事もあるけれど

 

 

 

こんな風に一緒に見守って育てる輪があると




ママもパパも、心と時間に余裕が生まれて、




お互いの成長を喜び合えるコミュニティになりますピンクハート

 

image

 

↑こちらは、1年前のベビークラス。

 



ねんねの状態からスタートでしたほんわか

 

 

想いがいっぱいの、記念すべき1期生!!

 

 

 

1年間ありがとうございましたイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

お写真まだまだ紹介しきれないですが

 

 

お教室のInstagramでもご紹介していきますので

 

 

ぜひ見に来てください!指差し

Instagram

 

 

 

もうほんとにね、、

 

 

想いが多すぎて、とても書ききれません。愛

 

 

 

泣くほど嬉しいご感想も頂いたので

 

 

 

次の記事にてご紹介しますね看板持ち



最後まで読んでいただきありがとうございましたイエローハート

 

 


4月からのベビーリトミック、キッズリトミックは

まだ間に合いますスター



2024年度中に 1歳~6歳になる子のママパパさん!



ご興味がおありでしたらぜひ公式LINEからお問合せくださいね。


リトミック】とコメントいただくと

ご案内がすぐに届きます音符

 公式 LINE ピアーチェ