おかげさまで

こちらのイベントは終了いたしました。

ありがとうございました。




 

image

第11回「おさんぽリトミック」

 

●3月16日(土)●

ベビー【0.1.2歳】14:00~

キッズ【3.4.5歳】15:00~

終了いたしました。

 

●3月31日(日)●

ベビー【0.1.2歳】 9:30~

キッズ【3.4.5歳】10:30~

残り2組だけ募集いたします。

 

会場:武蔵野市民会館 音楽室 

     (武蔵野市境2-3-7)

定員:各5組(先着順) 

 

 

去年の春のリトミックの様子↓

image

 

↓別会場ですが春のリトミックの様子

image

 

手遊びや季節のわらべ歌から

 

 

身体を動かすダイナミックな活動もありますが

 

 

人見知りやはじめてのお子さまでも

 

 

ママやパパといっしょだから楽しい!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

と感じてもらえるような工夫をたくさんご用意🙌

 

 

 

リトミックの先生も3人以上いますので

 

 

ご兄弟でも楽しく参加いただけます。

 

 

 

頂いた感想を一部ご紹介しますね看板持ち

image

 

 

 

 

 

 

公式LINEからもお申込み可能です。

一足先にイベントを知りたい方は、こちらがお得です。

小さなお子様と一緒に楽しむ手遊び動画も配信中です。ぜひ友達になってくださいねニコニコ飛び出すハート  

 

 

 

 

 

 

これまでの【おさんぽリトミック】の活動記録は

 こちら♪

 

 

 

初リトミックの方も、お久しぶりの方も

 

 

春の音楽いっぱいの空間に

 

 

ぜひご家族で遊びに来てくださいねチューリップ

 

 

----------------------------------------------------

 

ピンク音符作りました♪お教室公式LINE

 

 

 

 

ピンク音符日々のお教室の様子については

こちら

 

 

 

 

ピンク音符お教室・講師へのお問合わせは

こちら

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。