グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
先週火曜から孫が来ていて、賑やかな毎日を過ごしています。会うのは半年振りで、もうすぐ1才11ヶ月。意志の疎通がかなり出来る様になり、ごねると大変ですが、とっても面白くて楽しいです♪やって来る前は、お弁当を持ってお花見をと思っていたんですが、雨続きで公園へ行く事も出来ず・・・。ワン娘達がこんなに何日もお散歩に行けないのも珍しく、あ~本当に晴れの日が待ち遠しいです。
 
 

グルーデコ体験レッスン

 

リングを作りたいですとお越し下さいました。体験レッスン用の作品もご用意していますが、出来る限りご要望にもお応えしています。作りたい物を作って、自分でアクセサリーを作る喜びやグルーデコの楽しさを体感して頂きたいと思っています。

 

 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



「楽しい♪楽しい♪」と呟きながら、可愛いリングが完成♪

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室



次々と作りたい物をリクエスト下さり、私もこれからご一緒出来るのが楽しみでなりません。ご自身でデザインされたリング、とっても可愛く仕上げられました♡楽しいひとときを有難うございました。
 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



先週金曜日夕方のお散歩。リードを持って「いかにも自分が散歩に連れて行ってあげている」風な孫と困惑気味なワン娘。やっぱり、ちっちゃな大怪獣です(笑)

 

 

 

孫とお散歩


 

毎日が忙しすぎて、ブログやインスタの投稿もままなりませんが、可愛い盛りの孫との時間は、今だけ限定。残り2日一緒の時間を楽しみたいと思います。

今週も皆さまにとって、素敵な日々となります様に。最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ