グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
明日から3月。今年になって、もう2ヶ月が過ぎようとしています。「あっという間だったな」と、今年も同じ事を呟く(笑)ここ数日は風が強く、一層寒さを感じていて・・・。ぽかぽか陽気、桜便りと待ち遠しいです♪
 
 

3月度レッスンスケジュール

 

公式LINEでは一斉送信させて頂いていますが、こちらでは大変遅くなりました(>_<)3月度のレッスンスケジュールです。

 

 7日(木)10時~🈵
 8日(金)13時~🈵
14日(木)10時~🈵 
17日(土)10時~🈵
22日(金)13時~🈵
28日(木)10時~ 13時~

皆さまとやり取りする内にこれ以外の日に決まる事がほとんどです。どうぞ遠慮なくお申し出下さいね!

 


春のセレモニーシーズンに向けて、ポルカドットのコサージュやブローチなどブローチ等をオススメさせて頂いています。素敵な装いに華やかさをプラスしてくれます。
 

 

ポルカドット本革で作るコサージュ

ポルカドットコサージュレッスン教室


グルーデコレッスン教室和歌山

 


昨年秋頃から短大時代のお友達、高校時代のお友達を始め、数十年振りだったり、数年振りだったりと久しぶりに会うお友達とのランチが増えました。みんな、自分時間に余裕が持てるようになって来たのでしょうね♡

この日は6年振りに3人で。

和歌山がんこ六三園
昨年秋からメニューになったアフタヌーンティー
 
アフタヌーンティー



お寿司や前菜メニュー、スイーツ、お写真以外にタルトと飲み物が2種付いていました。可愛くて、テンションMAXです(笑)

 

 

がんこ六三園アフタヌーンテイー


 

3月も楽しいひとときをご一緒させて頂けますのを楽しみにお待ちしております♪さあ、そして今日は毎月恒例ワン娘達のトリミングday。さっぱりとしてもらって来ますね。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ