グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
朝はまだまだ寒さが続いていますが、昼間は陽気が上向いて来ました。来週はいよいよ桜とご対面が出来そうですね♪
 
 

グルーデコレッスン作品


ブローチとしても、バチカンというパーツを付けるとネックレスとしても使えるマルチな金属土台。「帯留めに使います」とこちらのブローチを作られました。

 

 

グルーデコレッスン教室


日頃お着物をお召しになる事も多く、素敵マダムでいらっしゃいます。パールレーンをいうパーツを使ったり工具ニッパでカットしたり、初めての作業も多かったかと思います。初めての事、既に回数を重ねてすっかり慣れた事を含め、色んな事をどんどん体験してグルーデコを楽しんで下さると幸いです♡いつも始終笑顔のひとときを本当に有難うございます。

 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



このトイプードル達は、オーダー品です。長年に渡る上お得意様でいらっしゃいます。今回はグルーデコの作品からトイプードルのリング2種類とブローチをオーダー下さいました。



グルーデコオーダー品トイプードル


可愛い子をお届けしたくて何度もお顔を改良して作りました。
 

 

トイプードルリング


ちょい悪風なサングラスをかけています(笑)


トイプードルブローチ


「蓋を開けた瞬間、わー可愛いって、言ってしまいました。感動しました。」と嬉し過ぎるお言葉を頂きました。私の方こそ作家冥利に尽きます。皆さまに支えて頂いているなと、常日頃感じています。いつもいつも本当に有難うございます。末永くご愛用頂けます様に。

さぁ金曜日ですね。終末に向けて、後1日頑張りましょう!素敵な1日となります様に。最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ