グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
和歌山は、一昨日は丸1日中冷たい雨が降り、昨日は上がりましたが、どんよりとした曇り空で。それはそれは寒い1日でした。なかなか暖かくなりませんね(>_<)今日は久しぶりの太陽がとても楽しみです♪
 
 

グルーデコレッスン 今回作られたのは赤いリングでした



グルーデコ3回目のレッスン。色々作りたいですと楽しんで下さっています。今回ご要望されたのは、赤いリング。形やサイズ違いの赤いスワロフスキー「スカーレット」という色をご用意させて頂きました。リング土台の上に置いては2人で「あ~しよう、こうした方が・・・」と2人でアイデアを出し合いっこしながらキャッキャキャッキャと(笑)この時間がとっても楽しいのです♡

 

素敵な赤1色、情熱的なリングが完成しました。華奢な指にとってもお似合いです♡

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山


トップが盛りだくさんでボリューム感もあります。
 

 

和歌山グルーデコレッスン教室



私も自分用に色んな色で作りたくなる素敵な作品に出来上りました。

 

 

 

 

自分で好きなデザインをして作る事が出来る、これこそハンドメイドの醍醐味ですね!私も沢山刺激を頂き、日々皆さまから学びを頂いています。いつも本当に有難うございます。


次回も楽しみにお待ちしております。

寒暖差が激しいので、くれぐれも体調管理なさって下さいね。最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ