グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
遂に寒波到来!ものすごく冷え込んでいます。比較的暖冬で、寒すぎる~という日がほとんど無く、本当に有難く過ごしてきましたが・・・天気予報を見ると、しばらくこの寒さは続きそう。インフルエンザも流行っていますので、風邪をひかない様に気をつけたいものです。
 
 

アクセサリーが大好きなんです♪

 

「アクセサリーが大好きなんです♪先ずは色々作ってみたいです」とメッセージを下さいました。作品は私にお任せ下さいましたので、比較的作りやすく、グルーデコを楽しんで頂けるこちらのブローチをお勧めしました。

 

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室



始終笑顔で手際良く、とっても素敵な仕上がりに♡

 

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室



お会いするなり「私と同じ!」もうピン!!!と来ました(笑)当教室にお越し下さる方々皆さま、本当にそう。好きなものが同じ、同じ方向を向いておられる方々なんです♡どんどん出て来るお互いの共通点にビックリしながら、楽しいひとときをご一緒させて頂きました(*^_^*)

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室

 

 

次回はリングに挑戦されます。しっかりとご準備をしてお待ちしています。キラキラなアクセサリー制作を楽しんで頂けますように♪

今日の寒さ、混乱等が起こりません様に。温かくしてお過ごし下さいね。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ